電話占いを使ってみたい!利用方法や注意点は?

電話占いをするならここ!令和元年におすすめしたい新規サイト

占いにも様々な種類がありますが、近年電話で手軽に相談できる「電話占い」に注目が集まっています。

文字通り電話で占い師に相談するのですが、たくさんサイトがあってどこを使っていいのか分からない!という方も多いのではないでしょうか。


そんな時におすすめしたいのが、オープンしたばかりの新規サイトです。

有名な占い師がいるならともかく、なぜあまり知られていない新規サイトがいいのか、その理由を解説します。

新規サイトがおすすめな理由

1.待ち時間が少ない

勇気を出して電話占いに申し込んでみたものの、混雑していて長時間待たされることも珍しくありません。

今のこの気持ちを相談したいのに!と思っても、人気があればあるほど待ち時間も長くなります。


占い師やサイトによって予約制を設けている所もありますが、人気占い師の予約がとれるのはずいぶん先・・・というのもよくある話です。

その点新規の電話占いは待ち時間も少なく、すぐ相談できるのがメリットです。

2.新しい出会いがあるかも

新規サイトにはまだ無名の占い師も数多く在籍しています。

どんなに人気がある占い師でも、みんな最初は無名でした。


有名な占い師だと相談料金が高い場合も多いのですが、まだ無名の占い師はリーズナブルに相談できるというメリットもあります。

もしかすると、ものすごい実力の占い師との出会いがあるかもしれません。

3.無料キャンペーンをうまく利用しよう

比較的新しいサイトであれば初回無料キャンペーンや、「〇〇分間無料相談できます」といったお得なプランを多く用意しています。

そういったプランを利用し、いろいろなサイトを試してみましょう。


また、料金や内容、待ち時間などを他のサイトと比べてみて、自分に1番あったサイトを見つけるのも1つの手です。

おすすめの電話占いサイトはココ!

LINE占い

2016年にLINEの画面上で気軽に相談できる「LINEトーク占い」が登場しました。

一部有料ですが無料でもたくさんの機能が使えるため、若い世代を中心に人気が高まっています。

電話占いフィール

オープンしたのは2014年ですが、比較的新しいサイトです。

初めての方に嬉しい初回10分間(2000円分)無料キャンペーンがあります。


占い師にもよりますが、料金も1分間200円~500円とリーズナブルです。

フィールは最近人気が出てきているので、今のうちに利用しておくのがオススメです。

電話占いPixy

Pixyは恋愛関係の占いに力を入れているサイトです。

こちらも初回10分間無料のキャンペーンを行っているので今がねらい目です。


サイトでは恋愛コラムも多く掲載されているので、悩んでいる方はぜひのぞいてみてください。

電話占いリノア

2017年にオープンした電話占いサイトです。

電話占いの料金はここが最安値とされており、リーズナブルに相談することができます。


こちらも初回10分間は無料キャンペーンを行っていますが、2回目以降でも初めて指名する占い師であれば5分間は無料で相談することが可能です。

ただし、キャンペーン対象外の占い師もいるので注意が必要です。

電話占い絆~kizuna~

絆は2016年にオープンしたサイトで、初回3000円分が無料という嬉しいキャンペーンを行っています。

2回目以降でも初めての占い師は10分間無料と、上記の中では1番お得なキャンペーンを展開しているサイトです。

この記事のまとめ

今おすすめの電話占いサイトを紹介してきました。

占いにおいては自分と占い師との相性も大切になってきます。


キャンペーンをうまく利用して、自分にピッタリな占い師を見つけてくださいね。